ちゃぶ台でlunch

今月初の子育て広場は座談会でした。 → 
こどものお手伝いやしつけのことなど、
娘ちゃんはまだ先だけど参考になりました〜




2日から大叔父さんが入院したので、
娘ちゃんを会わせに毎日お見舞いに行ってます。

今日は子育て広場から直接病院に行ったので、
熊本市にいる時から気になっていたちゃぶ台さんでlunchを食べました(・∀・)

雨だったせいか私と娘ちゃんの貸切状態でした。




おにぎりセットをchoice♪




とってもおいしかったのです('∀`)




娘ちゃんと二人での外食なんてドキドキしたけど、
ちゃぶ台さんだから行く気になったのでした。

娘ちゃんも座布団の上でご機嫌だったし、
お店の方も親切だったので過ごしやすかったです。

また行きたいなー( ̄ー ̄)