別府帰省

中学のときの、
本当に仲の良かった女子だけでする同窓会のお誘いがあったので、
思い切って行くことにしました。


10日〜16日という長期間の帰省を許してくれた
お義母さんやお義姉さん達に感謝☆です。


そして旦那さんにも感謝☆
お休みだったので、親子3人高速で移動しました。

(別府湾サービスエリアにて)




お昼ごはんは駅周辺で食べました。




お昼ごはん後に実家へ。

じーじの膝の上でリモコンを狙う娘ちゃん( ・∀・)



旦那さんは束の間の滞在後、
翌日仕事の為、電車で熊本へ帰りました。


そして晩ごはんは実家で。

娘ちゃんは2回食でまだ夜ごはんはたべてないので、
おせんべいで参加しました(^ω^)



こちらはお風呂上がり〜

ずりばいするかと思ったらしませんでした(*゚▽゚*)