同窓会

いよいよ同窓会の日。


娘ちゃんと離れておでかけするのは、
お宮参りの時に昼間に美容室に行って以来。


しかも夜!
18時から約2時間程度だけどドキドキです。




お昼寝して〜

しばらく遊んだりして、
じーじとばーばと過ごしてる隙にそーっと出かけました。




かなり久しぶりの再会で緊張して行ったけど、
みんな変わってなかったー(´∀`)
ほとんどは地元大分にいるけど、
茨城で暮らしてたり、同じ熊本で暮らしてたり!!と
消息不明だった友達とも会えて楽しかったです。


ただやっぱり娘ちゃんのことが気にかかり、
ぴったり2時間で帰りました。


じーじとばーばに聞いたら
泣き叫ぶことも泣く過ごしてたらしい・・・
安心したような、少し寂しいような(´〜`)


すぐにお風呂に入って寝かしつけました。