お初の地デジTV

地デジに移行してもテレビはブラウン管を使ってました。


でも引っ越しを機に人生初の薄型テレビをget!
(部屋が狭いから...)
すごーく高いイメージがあったけど、
価格ドットコムでジョーシンというところで
三菱32型が29400円でした。
高齢者向けのターン機能付き♪


ここで仕事人登場

猫の仕事は邪魔すること!
袋があれば入ること!



完成して設置したいけどやはり

どでーん!!と居座るいっちゃげ。


何とかかんとか設置完了しました。


配線とかの接続は午前中いっぱいかかりました(疲)


ananで福山雅治が言ってましたが、
テレビの配線とか女性ができちゃダメって。


私は何でもやってやるのだ!!