4月30日 とぅからや屋。さん

ミスチルのコンサート後、
交通センターに行くと既に最終バスは満席...
落胆する熊本帰省組


落胆メンバー2人組に素早く声をかけ
一緒にいったОさんと
ナンパした2人との4人でタクシーをつかまえ
天神までかっ飛ばしました(>_<)

こっちのバスには滑り込みセーフ(@_@;)
何とか熊本の我が家に帰りつき
ミスチルの余韻に浸りつつシャワーを浴びると早朝2時半
そのまま眠れずネットサーフィンする始末
やっぱり根っから夜型やな〜と思っていたら早朝4時!
仕事dayなら起きる時間じゃないかー(+_+)


そんな時間に寝たもんだからお昼の12時に起きちゃいました(-_-;)
それから家の掃除とか片づけとかしたのですぐに夕方に
野菜も切れてたので有機生活」さんに買い出しに行って...
レジでお支払い〜


!!
ないんです
お財布がね
サザエさんですよまったく(ーー;)
お店の方が「取りに行っていいですよー」と
天使の微笑みで包んでくれました☆


本当に良い歳してこのうっかりはいつか治るものでしょうか\(◎o◎)/!


出だしは遅いはうっかりやらで完全にやる気を削がれたので
お隣の「とぅから家。」さんでごはんを買うことにしました


里芋のクリーミィーコロッケベーグルサンド

フライドポテト・ピクルス付き


ベイクド豆腐チーズケーキ♪

わかるかな?
2つ入ってます
癒し系イケメン男子が「形が悪いので2個入れておきますね」と
天使の微笑みで渡してくれました☆


なんだかんだで嬉しい1日でした(^^)v