TOUR POPSAURUS 2012

待ちに待った福岡yahooドームでのミスチルのコンサートの日♪

福岡へは高速バスで行くことにしました
往復回数券4枚でお得な6400円
友達と半分なので一人3200円
片道は1600円ということになります


熊本交通センターでみかけたくまもん

私もくまもとで働くよ〜


学生さんはこっち〜


ドームについて福岡在住のJちゃんとMちゃんと再会!(^^)!
二十歳の頃働いていたエステでの同期達
Jちゃんは高校の同級生でもあり...


2年ぶりの再会のJちゃんは営業成績優秀で、
大分から福岡へ新店の責任者として引っ越したまま結婚
今は小中学生姉妹のお母さんキャリアウーマン(^^)v
美容業界で頑張り続けてます

10年以上ぶりのMちゃんはエステティシャン出身で、
大分のあと、大阪や福岡で頑張ってきていて
色んな分野を勉強してインストラクターとかできるのに
今は事務をしているらしく...


やっぱり同期はいいものだー
長い間会ってなくても、若い時苦楽を共にした仲間(^−^)
あっという間に昔どおりに過ごせました


そんな皆と入ったホークスタウンのお店
BREAD DINING蜂
http://www.hawkstown.com/mall/shop/127.html
なかなか素敵な演出〜☆

テンションも上がってきます♪




3万7千人が酔いしれたあっとう間の3時間半でした
なんか相当泣いてしまった...


ミスチルがデビューした時からのファンで
20周年ということは、ファン歴も20年で...


一曲一曲に思い出があり、
その曲のおかげでその時を踏ん張れたこと
その曲のおかげでその時元気になれたこと
20代、30代の当時の自分や時間を鮮明に思い出し涙がでました...


そして今の自分が思うこと、感じること、
これからを思って涙がとまらなかったです


桜井さんが
福岡の会場だけどみんな遠くから来てくれたんだよねって
ねぎらってくれました
九州各県はもちろん、山口や広島から来てた人もいて...
すてきな笑顔にも癒されました〜


長くなるけど感想...
ドームの外野席だからか途中で座る人が多かった(>_<)
でも年配の人じゃない
たかだか3時間半、立ってられないのかな?
最高の3時間半、っていうかライヴで座ってるなんで不思議な光景(+_+)
昔はなかった光景
我慢できない人が多くなった? 20年たって歳とってきつくなった?


あと、前回のsense tourの時も思ったこと
なんで途中で席をたつの?
まだ歌ってるよ  
メンバーみんなで深々と私たちに挨拶してくれてるよ
我先に帰ってる姿みて淋しくなるとは思わないの?

と、子供な考えかもしれないけどぉ〜

明日が仕事なのかもしれない、
遠方に帰るのに間に合わないのかもしれない、
大事な人を待たせてるのかもしれない...

と、大人な考えをしてみてもぉ〜

なんだかなー(-"-)

最後まできっちり楽しんで
最終に乗れなくって、
じたばたして諦めて屋台でラーメン食べて、
となりの人と仲良くなったりしてぇ〜

とかハプニング含めてライヴの醍醐味じゃないのかねぇ〜