星の湯さんへ温泉

菊泉さんでのランチのあとは、
Kちゃんのトライアスロンの疲れを癒しに(あたしもね)、温泉へGO!


あいにく降り出した雨の中車を走らせ


着きました星の湯さん♪
http://www.hosinoyu.com/contents/


駐車スペースからの眺め

きれいな庭園☆


自販機の色もシック☆


館内までの道にはキボウシが♪


おっ!
桔梗を発見☆
好きなんだよな〜


この写真はわかりやすいと思うけど、
奥のちっちゃいのがつぼみ〜
左がふくらんできた状態〜
真ん中が咲いたよ〜的な。
花がない時期はグリーンとしても和むし、
成長過程も、開花してからもかわゆくて(^O^)




さすがにお風呂は撮れませんでしたが、気持ち良かったです。


館内の中庭


外には一服スペースあり(^。^)y-.。o○


Kちゃんと色々話せて、
おいしいや気持ちいいを共有できての幸せ時間でした(^−^)