焼肉苑さとうでLunch♪

熊本生活8年目。
夏の風物詩「冷麺」を食べてない事に気づきました。


夏になれば冷やし中華ののぼりは見かけるけど、
そういえば「冷麺」は目にとまらなかったんです。


東区に引っ越して、のぼりを発見。
あーそういえば食べてないなーと思って見たら、
亜季蘭の熊本店でした。
焼肉屋に一人で入るのは淋しす(T_T)なので、
「冷麺」の本場、別府で食べればいーじゃないか!


ってことで、
家族でお寺さんに参ったあと、
また私リクエストで焼肉苑さとうさんへ♪
http://yakinikuensatou.jp/


なのに私は石焼ビビンバを頼んじゃいました(^_^;)

これも4、5年ぶりのジュージュー♪



姉はただのビビンバ頼んでました。



結局冷麺は父が注文。
(食べかけです(@_@))

もっちもちの麺とあっさりこくのあるスープが気に入ったみたい。
もちろん何口かもらいました〜