江津湖みなも祭りへ♪

この日は江津湖みなも祭りへ行ってきました♪


祭りを楽しむというよりは、

とぅから家さんやji-uさんが出展されるので、
買い食いや、ジャムをgetしに行ったような感じ(^−^)



皆さん思い思いに過ごされる中・・・



食べ物屋、雑貨屋、野菜屋さんなどの出店ブースへ☆



まずはとぅから家さんでベジ肉まんget♪
http://blog.goo.ne.jp/tukarasya

すぐ売り切れるので買えて良かった〜



ji-uさん発見!!
http://www.ji-u.com/



ジンジャージャムget☆
紅玉ミントカモミールと、
マンゴーとココナッツをchoice♪
マンゴーはハナウタカジツさんとこのだそう。



お次はTANPOPOさんで、
http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2695



パニーニサンドをget☆



芝生に座っていただきました〜

天気の良い中、芝生に座って、
おいしい物食べて、おしゃべりして・・・
幸せを感じる時間です(^O^)



おしゃべりご飯の後、またぶらぶら〜
おがた農園さん♪
http://ogatanouen.blogspot.jp/

新生姜とかぼすのマフィンをお持ち帰り〜



初めて知ったkunisukeさんの皮製品♪
http://kunisuke92.blog79.fc2.com/

この時事件が!!
素敵な皮BAGを見ていたら、きな臭い匂いが・・・
隣の店の仕切り用のすだれに火がついて燃えてるしー(@_@;)
kunisukeさんの飲みかけのジュースを中心に水をかけて沈下。
丹精込めて作り上げた作品が焼けなくて良かった〜
でも、煙が作品について困り顔されてました(>_<)



そんなハプニングも終わって、
getしたのが、

マグネットひとつだけ(-.-)
皮もの貯金しなくちゃなぁ

ワークショップもされるそうなので、
是非参加して、ブレスレットとか作りたいな〜

他にもおなじみの食べ物屋さんや、雑貨屋さんが出展されていて、
気持ちも胃袋も満足な一日でした!(^^)!