いきいき健康フェスタへ♪

中学校の同級生のHちゃんに誘われて、
グランメッセで開催されていた、

熊本代替療法研究所さん主催のhttp://www.am096.net/
「いきいき健康フェスタ」に行ってきました〜

体験コーナーでは、
フラワーレメディ、ビワキュー、頭蓋仙骨治療、
温冷健康法、ヨガ、宝石岩盤浴があったり、
様々な講演がありました。

Hちゃんは「リラクゼーション呼吸法」を受けてました。
その間、私は温冷健康法の体験を♪
肩こりに効いたような? 
まぁ、誰かに何かをしてもらうのは気持ち良いもんです。

それよりも私のお目当ては、
有機野菜や無添加物のお店〜

江津湖みなも祭りでもみかけたおがた農園さんや、
有機生活さんも来られてました。

今回初めて出会ったお店さんは〜
くまベジ菓さん♪
http://kumavegeka.cart.fc2.com/

乳製品・卵・添加物・白砂糖を使わず、
粉類・野菜類は熊本県産。
塩は天草の自然海塩。
奄美諸島さとうきび
こめ油の原料のこめぬかは九州中心の西日本産。

と、安心して食べれるお菓子〜♪


トマトのクッキーをお持ち帰り☆
ほのかにトマトが香って美味でした〜