バケツの水って・・・

いっちゃげは、用意した水はあまり飲みません。

でも水へのよくわからない執着があります(゜_゜)

ペットボトルの水滴とか・・・
ジョーロの水とか・・・



最近は・・・

バケツの水にはまってます(-.-)



ごくごく飲んでます。



人間でいうところの一気飲み状態です。



あの人何してんの〜?

と、しずくも気になって仕方がないみたい(@_@)



いつもお風呂の残り湯をバケツに入れて、
洗濯に使ったり、草花の水やりに使ってます。

そのバケツにはった水を、いっちゃげが非常に欲するのです。
それはもうご飯くれーー!!並みに(>_<)

最近はいっちゃげ用に、
残り湯ではなく、きれいな水を用意する様にしました。

猫も水をたくさん飲んで、
腎臓使って、体から毒素や老廃物を出さねばね〜(^−^)