うたの木さんで晩ごはん

阿蘇を満喫して時間があったので、
うちで、元上司といっちゃげとまったりした後、
(しずくは超人見知りにゃんこなので隠れる)
元上司おすすめの、
うたの木さんへ♪
http://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43001506/

私が自然食品好きなのをわかっててくれてるのがにくい〜!(^^)!

greenのディスプレイも素敵〜





だし巻玉子は・・・

う〜ん(゜_゜)
じゅわっと感はなかったなぁ。



サラダはばっちり〜



この温かい豆腐が!!
たれ?つゆが私には出せない味でうまし!


そしてこのお好み焼き!(^^)!

山芋入りで、ふわっふわっ♪
かなりおいしかったです。おススメー☆


午前中から夜まで元上司と過ごして、
退職した会社の現状や、私の近況報告などなど。
15、6歳は離れてるけど、
精神的に頼れる存在で、時にはお母さんのような、
抜けてるところもあって、時には友達のような、
ずっと繋がっていたい存在の方です(^。^)

あ、晩ごはん。ごちそうして頂きました〜
あざっす!!