初デンシー

買い置きのはみがき粉を使い終わったので、・・・
替えてみました。


ずいぶん前に受けた、食物による手当法で知ったデンシーに。


なすのヘタを塩漬けにし、黒焼きにしたもので、
歯茎の細胞を引きしてめて血行を促進し、
組織にとどこおった老廃物を排出するそう。

効果として、炎症や化膿がなおっていきます。
昔から口内の健康を保つためにハミガキ代わりとして使われてきたもの。
我が家では見たことなかったけど。

はっきり言ってイカ墨パスタ食べたみたいになります(ー_ー)!!
色素沈着とかどうなんだろ・・・
今んとここの塩味が良い感じ〜

まぁ使い切って、歯や歯茎の状態が向上したのか見極めよう〜
アロマの歯みがき粉も気になるけどなー(゜_゜)