九重のweedさんへ♪

別府へ帰省する時は、九重に住んでいる姉も一緒に。
私が熊本から九重の姉を別府に連れて帰るという感じで。
姉の家から別府までは、私の運転で1時間半位かなー?
行きも帰りもここぞとばかりに話しまくり〜

姉の家から5分もしない場所には、観光客むけっぽい店がいつくか並んでます。
いつもは素通りするのですが・・・



こんな看板発見!

わーい天然酵母パンだーーヽ(^。^)ノ

早速、車をとめました。

でもお店に近づくと・・・

cocoパンじゃなくてweedさん?となりの店の名前だよねー(・・?
http://angel.ap.teacup.com/restaurantweed/
何年か前に、姉と猫連れでハーブティを飲んだことがあります。


とまどいつつ入ると、

パンがありました〜♪



マクロビ食材なども売ってあり、
特に目が行ったのが・・・

レーズンやオレンジピール、奥はいちじくです。
いちじくってこんな感じで売ってあるんだ〜

これだけあれば大量にパンが焼けるなー、と想像しつつも
業務用なのか、2,000〜3,000円したので断念。


店内左奥には、
オーガニック野菜や玉子が売ってありました☆



よく通る道沿いにこんなところがあったなんて・・・

牧場の野菜やさんにぶらうにいさん。
帰省driveでお気に入りのお店が増えちゃいました☆