健軍神社で初詣

朝一でばってんの湯に行った後、健軍神社へ初詣に行ってきました。

厳かな朝〜



仕事始めなのかスーツ姿の人も多かったです。




屋台も雰囲気出してるなー

お客さんいないけど。



そしておみくじを!
小吉でした(>_<)

願望って・・・思いのまま?
お母さんの癌が良くなりますように!なんだけど。
待人→前の連れ?
恋愛→してない
縁談→疑い?なんだこりゃー

って、せっかく引いたおみくじにはピンときませんでしたが、
お正月に神社に参れてすがすがし〜(^^)

別府にいた時は、幼少の頃から社会人になっても必ず初詣には行ってましが、
熊本に来てからは仕事の為行けなくなってたから。

とりあえず穏やかに暮らしたいなー(^_^;)