アースデイ・マーケット at 早川倉庫へ

別府の幼馴染のKが3連休を取って遊びに来てくれたので、
早川倉庫で行われてた
アースデイ・マーケットくまもとに行ってきました♪




身体に優しいみたらし団子☆



かぼちゃを買いました〜

半分写ってないけど(-_-)



初めて見かけるお店に近づいてみると・・・



「mamy'sつぶつぶキッチン」と書いてありました。

マクロビの徳永先生から噂は聞いてましたが出店されてるなんてラッキーでした!



たかきびバーガーを注文♪

当たり前だけど全部手作り〜

ミートはすべてつぶつぶだそうです。

おいしかったぁ(^−^)



他にも素敵なお店がいっぱい。
自宅用にいつも買ってる有機珈琲本舗さんにも会えたし、
自然栽培野菜の百姓 馬場さんや福田果樹園さんの柑橘類もおいしかったー
食べるの大好きKと楽しい時間を共有できたのが何よりでした(^o^)