cafe mayaさんへ

1年は行ってないでしょうか・・・
元上司とクラスメイトのKさん親子と、
大好きなcafe mayaさんに行ってきました♪



早速トラちゃんのお出迎え(=^・^=)

いらっにゃいませ〜



クリスマスローズや・・・



姫シャガ?が咲き乱れるお庭を抜けてお店に入ると、



久々のガンコちゃん&トトちゃん(多分)が!

クラスメイトのKさん親子の大切な子だったみやちゃんと、
ガンちゃんがそっくりだそうで、かなり感激されてました♪



ムーちゃんもぐっすり



今回もいっちゃげも一緒しました〜

久々来たにゃふ〜



Lunchを待ってる間に店内をうろうろ。
clueさんのgazetちゃん発見☆

かわいいー!(^^)!





くまもんネクタイも☆



チェブラーシカも春を満喫中のようです☆



いつ来てもにゃんこ本がいっぱい☆



そして出てきました〜
パスタはアルデンテでおいしー♪



デザートのケーキもしっとりしてて(*^_^*)



オーナーさんを交えて皆で猫話に花を咲かせたり、
思い思いに写真を撮ったり、本を見たりしていたら・・・




シロ母さんが登場!!

オーナーさんの居住スペースとの仕切り越しでしたが会えて幸せ〜



いっちゃげはとういと・・・

kさんのお母さんの席に移動してました。




何やら熱い視線!



タムちゃんに睨まれてます(>_<)

あんた誰にゃのよぉ〜って感じで。




ううぅ〜
そんなにガン飛ばさないでくれにゃ〜

大きな体して小さなタムちゃんに押されまくりのいっちゃげでした。




ふぅ〜
移動するに限るぜー

なんて具合で貸切状態でcafe mayaさんを堪能させて頂きました(^−^)




名残り惜しく店をあとにすると・・・



とらちゃんいてくれました☆



もうお帰りかい?



最後になでなでさせてやるかにゃ



また来にゃっせ〜

と、しっかり接客してもらえました!(^^)!