萬隆さんで一人飯

この日は突然の体調不良で、
バイトも朝のみ何とかこなして昼からは休ませてもらいました。
疲れ果て、お腹空いて、作る気力なしで目に入った看板。
萬隆(ウァンロン)さん。

思わず入っちゃいました(>_<)



だってランチが550円なんやもん!



気負いせずくつろげる店内



ニラ豚定食〜

ご飯多すぎやろ!
でも、もやしもたっぷり、いやニラより多くてシャキシャキっでグー〜


普段食材や調味料に気を使ってるけど、
外食の時は楽しみます。
一緒に行く人との楽しい時間を共有する事が好きなので、
cafe的な空間が好きだったり・・・


でも、おひとり様女は、
こじゃれてない(失礼!?)店でも一人飯も平気〜!(^^)!
東区には中華屋さん、定食屋さん、居酒屋さんがたっくさん。
ジャンキーなにおいがプンプンだけど、こういう雰囲気もたまには良いなー

とか、思った病人1日目でした(・o・)