会社に出勤→お休みに♪

はやり眼結膜炎になった事を伝えるため!!
(自分的には休む気満々)
とりあえず会社に出勤しました。

社長からとりあえず今日と明日休むたい。とのお言葉。
17日が税理士さんが来るようになっていた為ですが。

まあアデノウイルス菌ばらまいて仕事してもねー
早く帰りたいと思いつつ、あっという間に昼に。

ちょうど休みだったクラスメイトのN君に連絡。
私が仕事している間に、洗車好きな彼に洗車をお願いしていたので!(^^)!
ついでに会社まで迎えに来てくれました。
あぁ具合の悪い時に誰かに迎えに来てもらえる喜びったら!
なんでLunchをごちそうすることに。

せっかくならクラスメイトに会えるとこにイコー!で、
cafe nidへ♪
interiorの方で働いてるのですが姿が見えず・・・
でもLunchは食べました☆

ロコモコ



Lunch後、せっかくの平日のお昼間。
やっぱりクラスメイトに会いにイコー!で
今度はJOHN BULL ANTIQUES(ジョンブルアンティーク)に♪




年代物ですねー




爽やかな働きっぷりでした☆



JOHN BULL ANTIQUESでコーヒーを頂き店内も満喫してたら、
nidのクラスメイトがBLANCに移動になったとの連絡が。



早速東バイパスを戻ってBLANCへ♪



働いてる風な彼女>゜)))彡

ここでも楽しく会話して、今度はN君を送り届けて帰りました(^^)

このあと、左眼への感染、眼の痛み、痒み、
ヘルペス、熱攻撃にあうとも知らずに〜(−−〆)