感染12日目のgardening

はやり眼結膜炎になってしばらくはきつかったです。
会社の方も、17日に出勤してまたずっとお休みもらいました。
社長はかなりの引き気味でしたが。
だって入社3か月目だし、事務員私一人だし。
大変ご迷惑おかけしました(T_T)

でも12日目のこの日はだいぶ回復したので、午後からgardeningを♪
西原村のプレーリーハウスさんで花苗は購入してたので)

元気が出るマリーゴールドのイエロー☆



コーヒーカップには、
オレンジのマリーゴールド
ピンクのバーベナ&マーガレット☆



イングリッシュラベンダーが298円!!



夏にはかかせない青じそ



大好きバジル☆



ミニトマトも☆



ちょっと前に植えたサニーレタスもこんもり☆



ブルーベリーは花が散りだしました。

いっぱい収穫できたら良いな〜(^−^)