阿蘇→産山→久住へdrive

元上司のMさんと久住へdrive〜♪
途中ヒライ立野店さんへ寄って今日の計画談義。(駐車場で)
朝ごはんは高菜飯にして、後は色々パクつく計画で(^.^)



ここでもくまもん発見〜☆



で、近くの阿蘇料理 ひめ路さんへ♪



高菜飯とだご汁がついた「ひめ路定食」(1,080円)にしました〜

高菜飯は感動!!的でもなくまぁまぁ(-.-)
でもだご汁はおいしかったです☆



車を走らせ宮地駅を左折。
山道を進んで行きます。



いつもの牧場の野菜屋さんへ寄ると、
海外からトレーラーハウスを輸入されてて、
コーヒーが飲める場所が増えてました。
そこでの1杯☆

お父さんもすっごく親切だし、
ギターもすっごく上手な息子君もミスチル好きで話が合うし、
短いですが楽しいひと時でした!(^^)!