くじゅう花公園

この日のメインであるくじゅう花公園に到着〜♪
チューリップフェスティバルが開催されてました。



入口付近のくじゅう花公園バージョン自販機☆



まずは彩の丘を下ると、姫キンギョソウがいっぱい☆

金魚草のちっちゃいのがあるって知りませんでした〜



園内にはお店や出し物屋さんがたくさん。
早速ローズのソフトクリームをパクり(^o^)

薔薇の香りがしましたよー



お店のハンキングもかわいい☆

ホワイトでまとめてました〜



ソフトクリームをパクつきながら、
チューリップのある四季彩の丘へテクテク。
すると現れたチューリップ〜☆
こんなに多くのチューリップを見たのは初めて!

かわいい女の子も満喫中〜

赤ちゃんもお母さんも幸せそう〜
右側のメンズも楽しんでました。
家族や、メンズ同士、女の子同士、老夫婦、写真家さん、
車椅子の方もいらっしゃていて、みーんな笑顔☆


きいろっ☆



あかっ☆



たっくさんのチューリップ達が、
誇らしげに咲いてました☆



丘を登り切った所にあった寄せ植え☆

寄せ植えを寄せて置いてるって、なんて贅沢!



中央のオレンジ色のヒューケラが目を引きます☆



ここにもくじゅう花公園バージョン自販機☆



他にもポピーの丘や、



色んな花が咲いてました☆

マツバ菊のピンク以外は初めて見ました〜



丘から戻ってきてお店めぐり。
お店からお店へと続く道や、店先のお花もいちいち素敵〜




濃い色でまとめてたり〜



パープル☆



イエロー☆



white&blue☆



こんな素敵な道をあがっていくと・・・



涼しげゾーン☆



キボウシとの組み合わせツボ〜☆



今回お気に入りのwhiteのみの寄せ植え!
来年の参考にしまっす♪



薔薇みたいなチューリップもありました☆


お花も満喫した後は・・・
お腹も満たしましょう〜(*^。^*)
手作りパン工房 Pascoloさんでパンを物色〜

手前はブルーベリーのピザ!!でした。
こんなピザ初めて〜



買ったのはこれ☆

ほんっとにパリパリ!
焼きたてでおいしすぎて幸せ〜☆



翌日の朝ごぱんに☆

明太チーズは食べたことあったけど、
セサミまで入っててちょ〜うまでした!(^^)!