ワーホリ仲間と再会 at 城見櫓

突然Australiaでのワーホリ仲間から連絡があって、
再会することになりました〜

静岡県在住の彼はトラックの運転手をしていて、
たまーーーっに熊本にやってきます。
今回も急遽決まったらしく、

熊本城が見える城見櫓で再会を祝しました、(o^∇^o)




やっぱ郷土料理でしょーって事で
一文字ぐるぐる〜☆

ぐるぐるに巻いたねぎを酢味噌で食べます。



馬刺し〜☆



辛子蓮根

ひ〜は〜
でもおいひい



団子汁〜☆

味噌仕立てじゃなかった!
私も始めて食べましたがなかなかgood〜


おいしい料理を食べながら、
○年ぶりに彼女ができた報告を受け、
つもりにつもった話をお互いにしゃべり通して、
あっという間のひと時でしたヽ(=´▽`=)ノ