月曜日の男料理♪

月曜恒例Kさんの男料理♪
今回は我が家で作ってもらっちゃいました☆

何と、おからバーグ!!

何てヘルシーなchoice☆
大根おろしと共にかけたタレも最高で、
ふわっつふわっで、またしてもおいしーっっ!(^^)!
梅肉は、にんにくと醤油でわってました☆

ちなみに大葉はベランダ産(^.^)
小豆かぼちゃは私の弁当用をまわしたもの。
キュウリのキムチは昨日漬けたもの。好評だったので嬉しい〜
あおさ入れた味噌汁付きで、
何気にマクロビ的な!?(玄米じゃないけど・・・)

それにしても皿のない我が家でm(*- -*)mス・スイマセーン



いっちゃげも皆に遊んでもらって良かったね〜

Kさんいつも・・・
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


しずくは終始布団にもぐってました(>_<)