ビカビカひかる


すごい視線です(ノ△・。)




きょわい〜(T△T)
しかも腕がレッドカンガルーのおっさんみたいに逞しっっ



あら〜ん。・゚・(ε`)・゚・。

フラッシュなしで撮ったら
いつものかわいい、いっちゃげでした☆



昔、
きらきらひかる」ってドラマ好きでした。
きらきらひかる DVD BOX [ 深津絵里 ]
大分出身学年一つ上の深津絵里
松雪さんに鈴木京香
篠原涼子も出てたなー
つぼな女優さんばかりだったのと、
活動休止してたミスチルが主題歌を担当していたので☆

TVから流れてくる音楽が耳に入ったその瞬間・・・
こっこの声は〜!!
[rakuten:world-r:10001183:image]
今まで出してた曲調とは違って斬新でした。
PVもインパクトすごかったー
休止中に色んな音を楽しんでるメンバーを想像しながら、
復帰を心待ちにしてた20代の思い出です(^ω^*)))