こっとっと

バイト先のKさんの行きつけの整体院、
上通りにあるこっとっとさんにマッサージに行ってきました。

お客さんが多かった為
上の階のエステルームに案内され
ラクゼーションムード満載の中、
至福の60分を堪能させて頂きました(^ー^*)♪

女性の先生だったのも安心して身を任せれたし
全身くまなく気持ちよかったですっ(´¬`)

そんなに疲れてないと思ってたけど
先生いわく、
首や肩、足までほぼ凝ってたそうで!!(゚ロ゚屮)屮

お店の水槽にはウーパールーパーもいてかわいかったー☆
施術を受けるようの着替えもありました。
パウダールームに飾ってあった鳥ちゃんの絵

この絵にも癒されました☆

Kさん連れて行ってくれて
ありがとうございました(´з`)☆