10年ぶりのベッド生活♪

今の家に引っ越して1年と4ヶ月
ダブルのマットを収納する為に
押入れの襖を取っ払った生活を送っていました。

THE!! 開けっ放し〜

押入れ下段にダブルの布団Set。
上段が洋服ダンス代わりで
ケースやハンガーに掛けた洋服を収納してました。

でもねこーずがバリケードを破り出入りして
服を着る時にいちいち毛だらけ〜

人が来たときもはずかしい(´エ`;)

扉をDIYしようと目論みつつ早1年と4ヶ月・・・

最近方向性を変えて、襖を戻して布団を出そうってことに。
そう10年ぶりのベッド生活〜☆

で、またまた週末楽天ポイント3倍デーにポチッと注文♪
[rakuten:kagu-relax:10000300:image]
日曜日に届く様にしていたので、
先輩Jさんと男料理のKさんが助っ人にやってきてくれました☆

ちゃきちゃきと動くJさん





組み立てはKさんが一人でしてくれちゃいました





いっちゃげもコーフン気味!



そしてあっという間に完成☆



ゴミの仕分けもJさんがあっという間に

私は2人の間をうろうろしてただけー(ノω<;)



夜になって、ようやくいっちゃげが寛ぎ始めました



恐る恐る近づくしずく



何故かいっちゃげをふんふん匂い・・・



やっとこさ2匹共々寛げました

ま、びみょーな距離感あるけど(*>∀<*)


部屋の見た目もすっきりしたし、
朝の慌しい時間や疲れた時に時間を取られなくなって
大満足でっす(*´∀`)

Jさん、Kさん
ほんっとうにありがとうございました゚+(人・∀・*)+。