10年ぶりのボーリング

月曜日の男料理の会のメンバーは、
毎月第1月曜日にボーリングをしています。

私は70も超えないほどのガーターの達人なので、
用事が重なっていたのもあって、
誘いがあっても行ってませんでした...(・ェ・)

でも重い腰をあげ参加することにっ


結果は・・・

なんとっ
100を超えたじゃないかっ(ノ゚ロ゚)ノ
(2ゲーム目の成績が本来の実力)

みんなのアドバイスを聞いて投げたら
けっこう倒れてくれました^ェ^

苦手なものに挑戦するのも良いもんですね〜
皆のお陰です・∀・



ボーリングの後はJさん宅でごはんを頂きました♪

ちゃんちゃん焼き→鍋
炊き込みご飯
胡瓜の漬物

どれもJさん手作りの愛情たっぷりご飯でした☆
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞゴチソウサマでしたー゚.+