「やみの市。」 ☆七夕☆

朝・昼のバイトを終わらせて河原町のやみの市に行ってきました♪

毎月第2日曜日の「河原町アートの日」の前夜祭が「やみの市」。

掘り出し物が見つかる『闇フリマ』、
DJ.吉田楽団演奏.ダンスの『swing2番地atジョグリージョグ』
などなどを楽しみに、
1月まで通っていた学校のクラスメイト達と待ち合わせ。

ふら〜っと町について最初に見つけたIさんは
アイスキャンディを食べてました☆

私もカシスオレンジミルクキャンディをぺろり( ゚∀゚ )



河原町が大好きだという店のお兄さんは
この日が初出店とのこと。

河原町の過ごし方など、いろいろ教えてくれました☆



友達とまずは腹ごしらえという事で
近所のあやすけさんへ

塩焼きそばうんま〜(o-∀-o)



食べ終わって店を出た頃は21時・・・
やみの市は終了してました( 。-ω-)


1500円でLIVEが見れるというのもしてましたが、
皆はNAVAROであるTHE MAN(スカパラの冷牟田さんとかの)の
LIVEに行くことになっていたので終了。
誘われましたが朝4時半起きした私はきつくて帰りました〜
今度はちゃんとやみの市を楽しもうっと(+`ω´+)∩