Jさんのサプライズ誕生日

8月15日はいつもお世話になっている
先輩Jさんの誕生日♪
前日の14日から集まってカウントダウンしようって事に。

サプライズは・・・
まずはKさんがJさんと2人でお店へ。
そこにNちゃんとYさんがいてびっくり〜作戦。

が、Kさんがうっかり他のみんなはーとか話して
Jさんには「誰かいるな!?」とバレバレ〜(・∀・;)

次のサプライズは・・・
この3連休私は別府に帰ってて来れない事にしていての、
Jさんこんばんは〜の登場でびっくりさせるという作戦。
これはうまくいきました☆

でも、お店の席が5人分で用意されていたので、
「誰かまだ来るな?」というのはばれてたけど(-∀-`; )

なんだかんだ言いながらも
トタン屋さんでの食べ放題の時間を楽しく過ごしました☆


そしてカラオケ屋に移動
そこで0時になるのを見計らって〜
Kさんがバースデーケーキを持って登場☆

このサプライズには本当に驚いていて
Jさん思わず泣いてました!!
大成功☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

いつでもみんなの事を想ってくれてるJさん。
出会った時から、私にはいつも笑顔でいてほしいとか、
つらかった時期に一緒に泣いてくれたりと・・・と、
いつも支えてもらってばっかりだけど、
私もJさんの笑顔がもっともっと増えるように、
頑張りたいと思います(〃^・^〃)


その後は途切れることも無く歌い続け、
朝の4時頃の帰宅に...(´ε`;)

集まったメンバー本当に良い人たちで
最高な夜になりました☆