長崎へdrive♪

長崎バイオパークに行ってきました♪

まず最初に会ったのは「クロキツネザル

雄は全身が黒色で、雌は明るい栗色で耳の毛が白くなってました。


お次は大きな尾が特徴的な「ビーバー」

一生懸命木の葉を洗ってます(^^)

泳いだあとのお2人さん☆


アンデス広場とラマの岩山にいた色鮮やかな「インコ」


入館料200円したけど入ってみたペットハウスでは・・・

草薙君のドラマ「僕の歩く道」を思い出しちゃう
「テンジクネズミ」

ジンジーン〜(o^∇^o)ノ


ピーターラビットのモデル「ネザーランドドワーフ


この物体は・・・?

ねこさんでした〜☆


みんな寝てた(。-ω-)zzz. . .


おかしかわいいフクロウたち
「メンフクロウ」

本当にお面(・Θ・;)


この子の名前は覚えてないけど、
なんちゃって〜えへっって顔してました( ̄▽ ̄;)


ペットハウスを出て、
いわゆる私のメジャー級の「カピバラ」さんゾーン♪
かーわーいー☆

タワシみたいなガッシガシな毛をして
笹の葉を食べてました(゚▽゚)


わかるかな?
「シマスカンク」です

2匹仲良く、くるんくるんで寝てます ('-')


私の最大メジャー級の「レッサーパンダ」☆☆☆

残念ながらガラス越しのご対面
動き回ってたのでやっとの一枚はブレブレ写真(*・・)


みんな大好きリスザル〜

正式名称は「コモンリスザル」だそうです。


いわゆるメジャー級?な動物はいなかったけど、
私には十分すぎる程かわゆくて癒されました=*^-^*=