歓迎会

今の会社に入社したのは2月から。
正直、
会社のメンバーとはプライベートで会うのはしんどい。
(おじさまばかりなので(`-д-;))
だから、
私のはやり眼結膜炎での長期休み
      ↓
     GW突入
      ↓
   他の人の長期入院
などで、歓迎会がうやむやになり消滅した感には
ほっとしてたんだけど・・・

何故だかそれを可哀想と想っていたお一人から
懇親会をしていただきました(-∀-`; )

向かった先は会社近くの峰寿司(県庁通り支店)

何故かお寿司ではなく2人して荒炊き定食を注文☆
久しぶりの荒炊きでお腹いーっぱい(´ー`)


誘ってくれた方も3月入社で、
中途採用同士、ぼちぼち頑張っていこうと励まし合いました〜