充実day☆

いやー働いたっ
バイトdayだったわけですけど、
4時半起床。
6時入り〜17時まで。
実質10時間労働。
いくつもの会場をこなして片付けてセットしてこなして・・・
汗いーっぱいかいて、くったくたになりました(ノд`)


その後は
シャワーを浴びて河原町へ〜


毎月第2日曜日は「河原町アートの日」。
今は暑いので、前夜祭の「やみの市」に行ってきました☆

ちょうど紙芝居やってましたよー





お店のお兄さんはビール3杯目らしく、
持って帰るのも重いんで、買ってくださーいって、
昔懐かしいガラスのそうめんセットをgetしました(´∀`★)

本当はひとつ300円なのに、
これぜーんぶで500円!!
アルコールに感謝です☆



おまけもくれました〜

ケロヨン☆



河原町の熱帯夜を満喫した後は、
前職の友達Oさんと、
クラスメイトのMちゃん&Iさんと
辛辛食堂へ♪
このチーズチヂミうんまー(・∀・)です。



暑い時に辛い鍋っっ(:゚Д゚:)



Iさん。私とMちゃんを両手に花〜♪??


クラスメイトと合流してくれて
Oさん(。・ω・)ありがとうです☆
そんな訳で、
フルに動いて充実した一日でした〜
終始眠かったけど(´ω`)