杉乃井ホテルでランチバイキング

家族でランチを食べに行こうと、
友達Nちゃんも誘って、
杉乃井ホテルのランチバイキングに行ってきました♪



オムライスは女の子シェフがその場で作ってくれましたよー

フライパンに溶き流した卵に、ケチャップライスを投入。
その状態でぐるぐる火を通してたので、
オムライスというよりオムレツみたいでした。



家族でパチリ☆
(食べ終わったあとに撮るという・д・`)

杉乃井といえば、
別府市民ならほぼ!?お世話になっている老舗ホテル。
子供の頃には家族とレジャー。
デートにも使ったし。
そして学生時代や、
社会人の繋ぎ時代にもアルバイトでお世話になりました。

Nちゃんとも一緒によく働いたもんだ

Nちゃん。
時間がない私の為に、
いつも家族との食事に合流してくれてありがとう!
バイト先で出会ってはや16年!!(≧ω≦)
これからもよろしくね〜☆