大分香りの博物館 カフェ サ・サンボン

この日は、
幼稚園からの幼なじみのSちゃんと、
小学校からの親友Rさんと再会することに☆

一週間もお盆休みがある会社のお陰(^_^)

今までは連休が取れても2日で、
熊本大分間の移動と、家族と過ごすのが精一杯。
家庭持ちの友達と会うのは久しぶり。
2人とも6、7年ぶりやないかなぁ(*ノωノ)

Sちゃんが予約してくれた
大分香りの博物館内にあるカフェ サ・サンボンで待ち合わせ♪
11時半に行った時点でお客さんいっぱい待ってました。

ランチは850円でリーズナブル☆
5種類から選べて、
トマトソースに惹かれて注文したのがこれ↓

ソースというよりトマトでした(-ェ-)
ライスがピリ辛でおいしかったですよー


プラス200円で3、4種類のデザートを選べます。
私はSちゃんお勧めのアップルパイにしました。

yummy!

写真を撮り損ねたけど、
最初に出てきたサラダが絶品☆
セットのサラダではないボリュームだし、
キャビア?っぽいのものってました〜

久しぶりの再会にランチ食べながら話しまくり。
2人は子育てしながら、働いて・・・
他にも色々あるけれど・・・
いやー尊敬ですね(〃▽〃)

すっかり話し込んであっという間にお別れの時間が。
3人の写真取り忘れたのが残念だよー。-_-。