扇山をあとにして出発

別府を見下ろす扇山

故郷の山です。

別府滞在期間もあっという間に終了。
扇山を右手に熊本へ出発。

城島高原、湯布院、長者原の緑の中を抜け瀬の本へ。

オートポリスでのママチャリレースに出ていたKちゃんと、
COCO VILLAGEで待ち合わせ♪
こんな山の中でほんのちょっとの再会が出来るなんて〜
大好きなぶらうにいさんに一緒に行きました☆

店に入ったのは16時半頃。
パンをgetしてお店の方とお話してたら17時過ぎに。
店を出たあと、
大会後でお腹を空かしていたKちゃんとお茶でもしようと探索。

でもそこは山時間。
どこも閉店・・・(。・ω・。)

ダメもとで再びぶらうにいさんへ
嫌な顔せずコーヒーを出してくれました(´Д`)
一緒に頼んだスコーンとマフィン。
バター不使用でも菜種油でしっとりー。
幸せ時間を過ごせました(^▽^)
ぶらうにいさんいつもありがとうございます☆

短い再会も名残惜しく、
10月の熊本での再会を楽しみに
Kちゃんとお別れして熊本へ。




ただいまーっっ

いちゃげの歓迎が熱烈で
ぶれぶれ写真しか撮れませんでしたー( ̄▽ ̄*)