玄関ドアに優しい気持ち

仕事帰りにイオン熊本までコンタクトを買いに行きました。

前職でのPC業務で一気に視力が低下し、
30代で仕方なくコンタクトデビュー
2weekでも痛い痛い。
そこで初めてアレルギー持ちである事が判明。
仕方なく1dayを使ってます(・_・)

そう使い捨て!
なんてもったいない(♯゜Д゜)

でもないと生活できないので
仕事帰りにくたくたな体で出掛けました(・3・)

そんな中JさんからLINEが☆
「おかずのおすそ分けをドアにかけちゃいました」
だって・・・
私が出掛けてたもんだから(゚´ω`゚)

(TдT) アリガトウゴザイマス・・・


そんで晩ごはん〜☆

右上から、Jさんに頂いた
 もやしとカイワレの梅カツオ味の和え物
 南瓜とイカと玉葱の煮物

あとは
 茄子とゴーヤのこねり(大分郷土料理)
 牛蒡の梅和え
 切干大根の味噌汁
 漬物三種

と、自作のとちょっと具材がかぶりましたが、
Jさんの味付けはおいしーです☆

あと、ゴーヤの佃煮も頂いてたので、
(こちらはJさんお母様作☆)
翌日混ぜご飯にしておにぎり作りました〜

味もおいしいし、
何より優しさがつまってて
お腹も心もほっこり満腹になりました(((o(*゚▽゚*)o)))