山鹿drive 1♪

Pain au Levainさんの後は山鹿へdrive〜


まず寄ったのは
道の駅泗水養生市場さん

新鮮野菜達がたっくさん(´∀`)


Nちゃんが買ったのはアロエ

肉厚〜


その後メロンドームに寄って
(ソフトクリームはお腹を空かせる為に我慢して>Д< )


念願のcochi design and cafeさんへ

お店全体がめちゃつぼです〜


greenと雑貨ディスプレイに癒されつつ


期待感いっぱいで店内へ♪


こちらもlunch時だったので混んでました( ;・・)

事前に営業してるかの確認のTELを入れた際、
予約してくれたのですが、
時間に間に合いそうになくて
(道の駅で時間かかりすぎ( ・Д・))
遅刻しそうなので、
他のお客様に譲って下さい。
待ちますからーって
再度連絡したのにも関わらず、
中々到着しない私達の為に
心配して電話をかけて下さり、
カウンター席を空けていて下さいました。
・・・すみません(´Д`)

葉っぱが・・・素敵(゚▽゚*)



おしぼりも(゚▽゚*)

ひんやり冷やしてあるし、
何よりherb系の香がしました(゚▽゚*)


まさしく
お も て な し 〜って感じ


朝パンを食べすぎたので(´Д`)

ランチsetと、
トマトと大豆の天使のカレー単品を3人でshare(´∀`)


ランチのプレート☆

サラダのドレッシングもおいしかったし、
スープはオリーブオイルが濃厚?だけど、
口当たりが優しくておいしかったし、
見た目でも楽しく食べれました(´∀`)


パスタは
ベーコンとモッツァレラのトマトをchoice

オリーブオイルがすごい量!
でももたれませんでした(´∀`)


名前の通り天使のカレー☆

羽根はパスタソースにつけてもgood〜


ドリンクのコーヒーは、
大き目の器なのでお得感あり(´∀`)


店内の雑貨も素敵でした☆



1年半前に引越してきた時、
ご飯茶碗は一つしか持ってきませんでした。
これから器を買う時は、
一生使えるお気に入りにしようと決めて・・・

いいねーっ
コーヒーをいただいた時のカップ
取っ手がないカフェオレボウル☆
これをお茶碗に(^^)と、考えて吟味していたら・・・

今月誕生日だからって
KちゃんとNちゃんがプレゼントしてくれました(^^♪

いっちゃげの前で開封

ラッピングには大好きな千日紅が☆

ほっこりと温かみのある形と色です•(`・∀・´)ノ

KちゃんとNちゃんありがとー(o´∀`o)

自分用にお持ち帰りしたのは〜

これ(*^∇゜)V

cochiさんのblogで紹介されてて気になってました。
ケーキを出すのも、
コーヒーカップソーサーで出してたので
色々と活躍してくれそうです(*´ω`*)