山鹿drive2♪

cochiさんの後は、山鹿の町を散策。


マンホール見るのも楽しい(*・ω・)


山鹿と言えば灯篭☆


右側の消防士が猿っぽい(=ω=.)


八千代座は貸し切りでカラオケ大会中でした


足湯〜


Kちゃんと堪能☆


今回訪れたかったSawa Sawaさん

江津湖みなも祭りで
「さんぽうよし」というお店で、
ji-uさんと出店されていて気になったトマトソース☆
みなも祭りではji-uさんjamをお持ち帰りしたので、
今回はこちらをお持ち帰りしました(・∀・)

オーナーさんと看板娘Nちゃん☆

Nちゃんはトマトソースをずらりと並べて
売る気満々(・ω´・)!
うっかり私がママから買っちゃったもんだから
すねておりました・・・
機嫌直してパチリ☆の一枚(´ω`)
かわいかった〜


こちらの袋に入ってるのが、


お買い上げトマトソース☆

早速パスタで頂きました〜
トマトや他の野菜の旨みたっぷりで
おいしかったです(´∇`)

そうそう誕生日presentでもらった
cochiさんのうつわ。

Sawa Sawaさんにも置いてありました!
禮樂窯の味府礼子さんという方の作品でした。
好きなものは繋がってるんですね〜(*´ω`*)