「しあわせの森」展 Cafe Maya 10th Anniversary × clue exhibition

今回の3連休の一大イベントは!!
10周年のCafe Mayaさんの
「しあわせの森」展Cafe Maya 10th Anniversary × clue exhibitionに
行くことでした( ・`ω・´)


Kちゃんはgazetさんを持ち帰る気満々っ
もちろん私も〜

開店時間10分前位に伺うと駐車場は満車(;ຶД༎)
既に開店してるし!

しり込みしつつも店内へ

入口右側に大きなgazetちゃん☆

specialなboxもありました☆

おしゃれなgazetちゃんがずらり〜☆

もちろんパンを下げてる子をcheck〜

mayaさん特製のjamたち〜

jam setは最後まで欲しくて悩みました(´・ω・`)

残り少ないcookie set☆

特製lunchを頂きたかったけど、
mayaさん大変そうだったのと、
人の多さにたじろんでそそくさとレジへ。

レジの人はもしかしてclueさん?
とは思いつつも忙しそうだったので
お会計を済ませてお店を出ました〜

お庭ではー

gazetちゃん達がお食事中☆

なんてかわいいパンでしょう(´∀`)

うさぎちゃんの後ろではー

とらちゃんぐっすり(~uωu~)。zZ

来たときには入口で接客してたから疲れたんだね
あの騒動の中、
がんちゃんもガン寝してたしネ( 'ー`)

次回はいっちゃげも一緒に
ゆっくり伺いたいと思います('ω'*)

今回私達が一緒に帰ったのはこのお2人☆

左の子がKちゃん宅へ
右の子が我が家に仲間入り〜

記念に〜

いっちゃげとパチリ☆

やばすぎる一枚です( *´艸`)