PainauLevainさんのモーニングセット♪

待ちに待った3連休♪
12日の夜から、
大分のKちゃん&Nちゃんが
泊りがけで遊びに来てくれました〜

13日の朝食はパン大好き3人組で、
PainauLevain(パンオルヴァン)さんの
パン食べ放題のモーニングセット(650円 安っ!)を食べに行きました(´∀`)


ぶどうが生ってる駐車場に車を停めて


お店へまわると


かわいい鳥かごを横目に店内へ♪



カットされたパンを好きなだけ〜

サラダ、スープ、ドリンクがセットになってます(・υ・)
ホットコーヒーのみおかわり自由☆

イートインスペースは連休という事もあって満席。
家族連れがほとんどでした。
あんな小さい頃から、
こんなおいしいパンを食べれるなんて、
時代が違うよねーっと
昭和生まれ3人で
話しながら、
おかわりしながら、
お腹いっぱいパンを食べました(*°▽°)