蚤の市。からのお持ち帰りたち

今回の蚤の市。でのお持ち帰りたち〜


おなじみ、ぶらうにい57の山食パン☆

えつこさんを姉に紹介したら、
なぜかいつもお世話になってます〜って。
慌てて姉も同じ挨拶を(・∀・;)




姉夫婦の九重土産。
やまなみ牧場のパンやヨーグルト☆

このヨーグルトかなりおいしいです(v´∀`)
姉の旦那さん一押しのパンもおいしかったよ〜




サフランの球根☆



300円のガラス食器☆



150円のおしぼり置き

台所の洗剤置きにしました☆



このかわいい袋に入ってるのは〜


キタカゼパンチさんのタペストリー☆

去年Petite Brancheさんであった「うたたね」という作品展で
getしていたので2枚め〜
でも、もう売ってないそうです(ノω・、)クスン…


あと来年のカレンダー

このハンコでひと言がたまらないんですよねー
和みたい方は → ハンコでひと言コーナー


あとMさんからの誕生日present☆

アゴムつけて素敵ОLにならなきゃねっ(〃▽〃)