月曜日メンバーからの誕生日present♪

毎週月曜日はKさんによる男料理を
Jさん家に食べに行くのですが、
28日は行けませんでした。

きっと皆はその時に、27日が誕生日だった私に
presentを渡したかっただろうけど・・・


するとKさんから連絡があり、
家までわざわざ届けて下さいました〜(^-^ )

ハーブティのセット☆

いつも忙しく疲れてる私に、
おうちでほっと一息ついて〜
という思いやりchoiceです(*゚▽゚*)

しかもメッセージカード付き☆

みんなからのひと言(ふた事)で、
ほっこり、ビシバシと癒されましたよー☆(*^-゚)v

Jさんとは1年程前に出会って、
それからNちゃん、
Kさん、
Yちゃんとも巡り会うことが出来て
本当に嬉しく心強く思っております。

みなさま
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

わざわざ持ってきて頂いたKさん!
Special Thanksでした♪\(*´▽`)