11月の3連休 1日目

11月になりましたね〜
寒かったり暑かったり落ち着かない気候ですが。


仕事漬けで季節をあまり感じれない環境を離れて2回目の秋。
九州の秋は気になるイベントが多すぎで勝手に困ってます(´∀`;)


3連休を満喫する為にバイトも入れませんでした!


2、3日は佐賀バルーンフェスタへ。
去年一緒に行ったKさんと、→ 去年の記事
2日の夜から出発して佐賀で一泊。
早朝の部も熊本出発だと3時〜4時起きのところ、
宿泊先からなら余裕で出発できて
バルーンの飛び立つ姿を堪能できます。
毎年東京からやってくる友達や、
佐賀で仲良くなった人達と話し込み、
屋台に舌鼓を打ち、温泉なんか入ったりして、
ドライブを楽しみながら帰ってくるというプラン☆



・・・を、実行したかったけど(・ε・` )


Kさんの都合がつかなくなって、
自分自身も日頃の疲れと体調不良が重なって・・・


結局2日は目が覚めたら夕方6時でしたΣ(°□°)⊃------
起きても夜なんで途惑った後→後悔(/ヘ ̄、)

まぁ体調悪かったし疲れてたんだから良しとしよう!


ダメ人間めっっ(*`Д´*)ノ"彡

って突っ込まないでほしいです(;´▽`A