11月の3連休 3日目の夜

すっかり日が暮れようとして
優雅に佇むいっちゃげ(´ω`)



長時間gardeningで腰や背中が痛いなか、
今度は棚移動!

5、6年は前に作った家電用の棚を
PCとプリンタ台にする事にしました。

天板?にタイルを貼ってたんですが、
引っ越し屋さんに一部割られてしまって・・・
(1年8ヶ月もそのまま放置してたんやけど)


今回はそのタイル剥がし!(`ω´)!




タイル自体は簡単に剥がせました(´ー`)




ただ目地材が下地に貼りついて残りました(・∀・。)



残った部分はこれを使ってヾ(´ε`;)ゝ…

が、うまく剥がせない(ノω・、)



あ!
こんな道具があったじゃないかー!(*゚∀゚*)

と、途中で思い出す始末・・・



無理な姿勢で何とか剥がし終わりましたヽ(´∀`*)ノ

だけどこの時点で21時( ゚Å゚)
床面はすごい状態→掃除
あー洗濯物もたたんでないしー
ご飯も作ってないしー

で、この光景

今すぐそこにダイブしたいっ


うまいこと寝床作ってます(*´・∀・)

片づけとか掃除とか片づけとか掃除とかして
結局深夜に就寝となりましたゥゥ。・(つд`。)・。

お休みは
お出かけしたいし、
寝たいし、
映画見たいし、
本読みたいし、
DIYしたいし、
料理したいし、
gardeningしたいし、
整理整頓掃除したいし、
勉強したいし(最後かよ)・・・

もっと時間の使い方が上手になりたいもんです(ノ´Д`)ノ