11月の3連休 3日目

楽天イーグルスが勝ちましたね〜
まーくん頑張った!!

楽天のスーパーセールが始まったので、
午前中は普段使いの物の注文や、
前々から欲しかった品々をcheckしてはポチッと作業。
えー 踊らされてますとも(〃ノωノ)


お昼からは昨日買ってきた花苗たちでgardening♪
ナデシコピンクとアリッサムの白の寄せ植え〜


右から
金魚草の白とビオラの淡いパープル。
金魚草のピンクとビオラの濃いパープル。
おちびのクリスマスローズと夏の名残の小葱&バジルの隣は、
ノースポール、ビオラのイエロー、アリッサムで〜



白いマーガレット〜

本当は大きな鉢に植えてあげたかったけど、
何も考えずに大量買いしたので植木鉢が足りないっ
とりあえず我慢してもらいます(-_-)



私の運命数3のオレンジのビオラと白いアリッサムで〜

これも直接コーヒーカップに植えたかったけど、
巨大化したコニファーの根がびっしりだったので、
一鉢づつ植えました(´・ω・`)



冬といえばシクラメン
薄紫のビオラも〜
(植木鉢が汚くてすんましぇん)



室外機上の多肉ちゃんコーナー☆



プリップリ、ぶりっぶりがお気に入り〜


古く徒長した子たちの整理に時間をかけ、
新しくきた子たちと一緒に植えこみました。
隙間なくびっしり増えてほしいなぁ
今から冬って時期に植えてごめんねー
がんばってねー

球根は植木鉢が足りなくて、
とりあえずアルミ缶に植えて
表面に苔を敷き詰めてみました(゚ω゚)
バジルを収穫しつくしたら植え替える予定。


やっと終わったかにゃ〜
の、いっちゃげ登場



やっぱりお花はいいもんだにゃ〜

っておしり向けてますけど(´゚ω゚)


いっちゃげに邪魔されながら、
バジルの花や種を摘芯したり、
溝掃除とかグッズの整理と色々してたら
あっという間に18時!!
ずっと腰曲げてたので疲れたけど、
自分的に心地の良いベランダになったので、
清々しく冬を迎えれそうですヾ(o´∀`o)