まちの定食やさん

3連休最終日のgardeningとタイル剥がしで、
筋肉痛というか筋を痛めたというか、
ぎっくり腰ならぬぎっくり背中状態で、
寝る時もエビ状態じゃないと寝れないくらい(ノД`)

な、まんまでのバイトデー
5:30〜15:30まで頑張ったよ〜
(30分位は休憩したけどね)

足は痛いしー
太ももとかパンパンやしー
バイト後の所用もあったしー
ご飯作る気力ないしー

で、
はやり目結膜炎発症日のお昼ご飯でもお世話になった
→今年5月の記事
萬隆(ウァンロン)さんへ〜

と、思ったら!
なくなってました(´_`。)

で、萬隆さんのあった場所にできてた
まちの定食やさんに入ってみることに・・・

ところが、同じ店主さんが
リニューアルしただけでした(゚∀゚`)


なので
親しみやすいお味と
ボリュームと
お値段はそのまんま〜

あ、
杏仁豆腐はつかなくなってたよー(;´・з・)


おまけ

所用でよったら辺でプチファンタジー
トトロとアンパンマンのコラボ☆
冬ですなー