冷食パスタの練習

退社後、バス停に着いたら後6分待ち。
節約がてら次のバス停迄行くと、20分待ちのバス停!
(都市バスとか市営バスとかで違うことに気付く)


慌ててその次のバス停に行ってる間にバス通過( ̄O ̄;)


それを繰り返し、結局家迄半分くらいの距離まできたので、
馬鹿らしくなり、家まで歩く事に。


で、19時帰宅。


すぐに食事の支度をしようとすると、
先に洗濯物をたたまないと気に入らない母。
結局取り掛かったのが20時。

ポテサラ
里芋、揚げ、ワカメの味噌汁と、
昨日作ったおかずは食べず、
別府生活の為に冷食のパスタで電子レンジの練習


問題点
内袋のまま温めるので、
袋を破ってお皿に移し替える時に熱くて上手くいかない。
量が多くて残してしまう。(殆ど私が食べた)
手作りパスタを母用の量で冷凍しようと思いました。