Nちゃんの誕生日♪


この週も姉が母と別府の実家で過ごしてくれたので
ありがたかったです。


しかも調べものとか色々動いてくれて(^ω^)


・父の車の保険の変更
 (誰が運転しても保険が出るように)


 余談


東京海上の代理店と電話でやり取りしてたら…
担当者が途中から私の幼馴染みのお母さんに!(◎o◎)
ビックリ! 心配してくれてたそうです。


・家賃減免の必要書類を市役所で発行
本人ではないので、
本人の健康保険証と姉の印鑑が必要って。
でも…
健康保険証は医大に提出中だったので、
事情を説明したら免許証(父の)でもいいって。
それで、
☆入居者・同居者の所得証明書
☆世帯全員の住民(票省略なし)…市役所で発行。

☆入居者・同居者の年金の証書
…これは、自宅に保管しているものなので、
探してくださいって!
どこにあるのか見当がつかないみたいで・・・
お手間かけます(ノД`)

・新聞をストップ
などなど・・・


お姉ちゃんありがとー(´∀`*)


父は入れ歯安定剤(クッションタイプ)を塗っても
痛くて駄目だったそう(´A`。)


私はかなり久々に月曜日の会に参加。


月曜日メンバーNちゃんの誕生日でした☆



いつもの様にJさん家に集まって、
まずは水炊き〜

を、ワイワイ食べまして・・・





Yちゃん手作りのミルクレープケーキ〜☆






(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪






こんなおいしいの初めて食べた(☆ω☆)!

Nちゃんのおかげ(*´∪`*)




NEWメンバーのKTさんからバラgetのNちゃん(v^ー°)

おもしろ感性の人、Nちゃん☆
素敵に歳を重ねていってね〜\(^ω^)♪