初ソーシャルワーカーさん・・・

翌日の熊本-大分の早朝移動を気にかけて、
姉が新別府の転院の時間を遅めに設定出来ないかと、
問い合わせてくれました。


が!


医大ソーシャルワーカーさん、
新別府のソーシャルワーカーさん、
姉、
私の4人の連絡がまどろっこしくてすっごい面倒くさかった!(◎_◎;)


最初に別府のソーシャルワーカーさんが、
「私が全て調整して午前中までに返事します」と自分で言ったのに、
返事なしで、事情を知らない私に医大から連絡がきて・・・
と、ややこしいかった。


でも姉のお陰で、
11:00→14:00の転院になって助かりました。
「少しでも睡眠とってね。」って(┬_┬)


兎にも角にもお姉ちゃんありがとう。